top of page
head_guide_bg.jpg
利用案内
処分費の御請求・お支払いについて
​1.御請求について

​ 当社からの御請求書は、搬入した月の末日に締め、翌月初めに発行いたします。

​ 例:4月1日搬入の場合 4月30日締 5月初旬発行

 お客様におかれましては、原則として電子請求書発行システムから請求書ダウンロードしていただきます。※ご利用は無料です。

​ ご契約依頼と合わせて以下のデータに必要情報を入力いただき、併せてご提出ください。

 電子請求書の発行は、月の第一営業日の15時頃に発行されるため、郵送に比べスピーディーに請求書を受け取ることができます。

​ PC等の端末がない、電子化の対応ができていない等の場合は、紙での発行も可能ですので営業スタッフにお申し付けください。

 ※紙での発行は330円/件の発行手数料がかかります

2.お支払いについて

●お支払いは、原則として請求日の翌月末日までに指定の口座にお振込みください。

​ ※現金でお支払いする場合は、お支払いする前日までに当社へご連絡をお願いいたします。当日は16時前までにご来社ください。

 ※口座振込、現金以外のお支払いには対応しておりません。また、集金の対応もしておりません。

​3.

●御見積書提示

●運搬方法(委託運搬、自社運搬など)

●搬入時の注意事項

●処分方法、処分先のご提案

●ご契約方法(書面契約・電子契約)

​●お支払い方法・お支払いサイクル

bottom of page